沖縄県那覇市にある防水塗装専門店の沖縄ルーフサービスです。防水・雨漏り・建物のひび割れ工事の事ならお任せ下さい。

浦添市内間コンクリート造雨漏り防水調査見積りのお問い合わせ

TOP > トピックス一覧 > 浦添市内間コンクリート造雨漏り防水調査見積りのお問い合わせ

2023.7.30

ご覧頂きありがとうございます。

浦添市の方から雨漏りが有るとの事で、お問い合わせ、ご相談を頂きました。

家主様から雨漏りの状況をお伺いし、修理費用はどの位かかるのかとの質問が有りました。

日程をご相談の上、現地の方へお伺いし、家主様から雨漏りの状況の説明を受けました。

 

【室内側 分電盤雨漏り対応状況】

分電盤の方から雨漏りが有り、どこから雨漏りしているか分からない為、タオルなどで対応しています。

 

【外部側 目視点検状況】

メンテナンス不足により、電気官破損があります。

 

【外部側 目視点検状況】

電気メーターの中に雨水が入っています。

 

目視点検を終了し、次に調査を行い原因が特定出来た為、家主様へお見積を提出する流れとなりました。

 

雨漏り修理費用の話になりますが、建物の雨漏り箇所により、費用が変わりますので、原因が分からないまま金額(お見積)をお伝えする事が出来ませんのでご了承下さい。

少額の費用で済む事も有るのですが、高所に雨漏りの原因が有る場合など、足場設置工事が必要になり、費用がやはり上がる場合もあります。

 

雨漏り修理、防水工事のご相談が有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

ご覧頂きましてありがとうございました。

 

沖縄ルーフサービス

那覇市上之屋1-10-3

098 862 8043

 

お問い合わせ- Contact -

沖縄ルーフサービス

土日の受付もOK!

相談・点検・見積り無料!

お困りの際は、お気軽にご連絡下さい。

受付時間 8:00~22:00

098-862-8043

お問い合わせ