沖縄県那覇市にある防水塗装専門店の沖縄ルーフサービスです。防水・雨漏り・建物のひび割れ工事の事ならお任せ下さい。

那覇市泉崎O様邸屋上天窓台風による雨漏りのお問い合わせ

TOP > トピックス一覧 > 那覇市泉崎O様邸屋上天窓台風による雨漏りのお問い合わせ

2024.2.20

ご覧頂きましてありがとうございます🙇

先日施工させて頂いた事例をご紹介します。

那覇市の方からご相談があり、台風により雨漏りがあるので、一度見てもらえないかとのお問い合わせがありました。

家主様と日程を調整の上、後日現地の方へお伺いしました。

現地につくと家主様から雨漏りの状況の説明を受け、天窓から雨漏りがあるとの事でした。

 

【雨漏りヵ所】

 

次に外部側の目視点検を行いました。

【点検状況】

経年劣化によりコーキング切れ、コンクリートのクラックがあります。

 

目視点検が終わり、家主様へ劣化箇所を報告し、後日お見積提出しまして、弊店に工事をお願いしたいとの事でご連絡がありました。

誠にありがとうございます🙇

 

次に施工状況に入ります。

クラックによる不要なコンクリートを取り除き、ポリマーセメントにて下地調整を行いました。

 

金属部分のコーキング処理を行い塗膜防水にて施工しました。

 

施工後不備が無いかを確認し、家主様へ工事完了の報告をしました。

 

短い期間ではありましたが、家主様には色々と気を使って頂き、大変お世話になりました。

 

コンクリートのひび割れ、防水工事のご要望がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

ご覧頂きましてありがとうございました。

 

沖縄ルーフサービス

那覇市上之屋1-10-3

098 862 8043

お問い合わせ- Contact -

沖縄ルーフサービス

土日の受付もOK!

相談・点検・見積り無料!

お困りの際は、お気軽にご連絡下さい。

受付時間 8:00~22:00

098-862-8043

お問い合わせ