沖縄県那覇市にある防水塗装専門店の沖縄ルーフサービスです。防水・雨漏り・建物のひび割れ工事の事ならお任せ下さい。

那覇市与儀リンパ療法サロンCoralOcean様外壁コンクリートひび割れ雨漏り調査

TOP > トピックス一覧 > 那覇市与儀リンパ療法サロンCoralOcean様外壁コンクリートひび割れ雨漏り調査

2023.1.16

ご覧頂きありがとうございます。

那覇市にて雨漏りがあるとの事でお問い合わせがあり、どこから雨が入って来るのか分からないとのご相談がありました。

現地の方へお伺いし、お客様から雨漏りの状況をお伺いしました。

【店舗室内側雨漏り状況】

店舗内にて雨漏りがあり、応急処置にて対応されている状態でした。

 

外部側からの目視点検を行いました。

【建物の外観目視点検状況】

換気口が劣化しています。

【建物の外観目視点検状況】

ひび割れ補修跡があります。

 

次に外部側からの目視点検後、散水調査に入りました。

【室内側散水調査状況】

散水調査完了後雨水の侵入経路が分かり、お客様へお見積を提出する流れとなりました。

お客様にはお伺い中、色々と配慮して頂きまして誠にありがとうございます。

 

話変わりますが、お問い合わせ頂きました那覇市与儀にて営業しております、リンパ療法サロンCoralOcean (コーラルオーシャン)様をご紹介します。

全身の肩こりやむくみ、疲労回復等の悩みがある方にオススメです。

自律神経が整い、イライラ解消、質の良い睡眠が得られます。

気さくなオーナー様ですので、気軽にご相談が出来るはずです。

ご覧頂きましてありがとうございました。

 

 

お問い合わせ- Contact -

沖縄ルーフサービス

土日の受付もOK!

相談・点検・見積り無料!

お困りの際は、お気軽にご連絡下さい。

受付時間 8:00~22:00

098-862-8043

お問い合わせ