沖縄県那覇市にある防水塗装専門店の沖縄ルーフサービスです。防水・雨漏り・建物のひび割れ工事の事ならお任せ下さい。

那覇市牧志K様邸雨漏り調査

TOP > トピックス一覧 > 那覇市牧志K様邸雨漏り調査

2022.6.10

お世話になります。

沖縄ルーフサービスでは感染対策に配慮しております。

沖縄県は梅雨時期に当たり、たびたび大雨の状況もあります。

雨の影響で、お客様からご相談が多く、ありがたい事です。

那覇市にてご相談があり、先日水道工事依頼をして水道業者様が水漏れの修理を完了したが、一度防水工事の業者に点検を受けたほうが良いとアドバイスを受けたとの事でお問い合わせ頂きました。。

お問い合わせ頂いた段階では、???

長雨漏が続くと、水漏れなのか、雨漏りなのか判断が難しくなるかと思われます。

結論からゆうと、水漏れなのか、雨漏りなのか、調査して欲しいとの事です。

日程調整後、お客様、水道業者様から状況をお伺いし、調査に入りました。

外部状況

室内側の漏水箇所付近を絞り、散水調査を行いました。

散水調査状況

照明器具外し

点検口が無いため、室内側の照明を外し漏水が確認出来ました。

機材使用、材料費、時間コスト等の範囲内であれば、調査は無料です。

原因特定後、お客様のご要望にあった施工をさせて頂きます。

建物の雨漏り修理防水工事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

沖縄ルーフサービス

那覇市上之屋1-10-3

098 862 8043

 

 

 

お問い合わせ- Contact -

沖縄ルーフサービス

土日の受付もOK!

相談・点検・見積り無料!

お困りの際は、お気軽にご連絡下さい。

受付時間 8:00~22:00

098-862-8043

お問い合わせ