沖縄県那覇市にある防水塗装専門店の沖縄ルーフサービスです。防水・雨漏り・建物のひび割れ工事の事ならお任せ下さい。

豊見城市保栄茂Y様邸雨漏り防水工事

TOP > トピックス一覧 > 豊見城市保栄茂Y様邸雨漏り防水工事

2021.12.29

お世話になります。

沖縄ルーフサービスでは感染対策に配慮しております。

雨漏りがあるとの事でお問い合わせを頂きました。

数ある業者の中から選んで頂き誠にありがとうございます。

お客から雨漏りの状況をお伺いし、目視にて付近を点検しましたが、これといった不具合がみつかりません。

ですので、お客様に無料調査をご提案をしました。

施工前

アルミ器具脱着 散水中

室内側漏水確認 シーリング材塗布

施工完了後再び散水検査をし、漏れがない事を確認しまして終了です。

ほとんどのケースが、目視では判断出来ない為、沖縄ルーフサービスでは、事前に雨漏り調査をオススメしております。

雨漏りの場合は、原因を探し出す事が大事です。

希にですが、他の業者さんが施工した建物防水塗装工事が完了し、お客様にお引き渡し後、雨漏りが治ってないご相談があります。

僕自信の見解かもしれませんが、調査をして、原因が分かっていて施工するのと、手探りで施工するのは、まったく状況が変わります。

これではお客様、施工業者にお互いわだかまりがあるように感じる所です。

機材使用、材料費、時間コスト等の範囲内であれば無料にて行っており、御予算に応じて保証もありますので、ご安心出来るかと思います。

今年も残りわずかになり、皆様大変お世話になりました。

建物の雨漏り修理防水工事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

沖縄ルーフサービス

那覇市上之屋1-10-3

098 862 8043

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ- Contact -

沖縄ルーフサービス

土日の受付もOK!

相談・点検・見積り無料!

お困りの際は、お気軽にご連絡下さい。

受付時間 8:00~22:00

098-862-8043

お問い合わせ